←前へ   次へ→
 

【ご支援をありがとうございました】クラウドファンディングは成立いたしました

2023/06/26

クラウドファンディング成立いたしました!

「京都東山 高台寺|秀吉 ・ ねねの愛した小方丈の再建で、想いを未来へ」をご支援並びに応援して頂き、
誠にありがとうございます。

クラウドファンディングも6月23日をもちまして終了となり、無事成立となりました。
本当に多くの皆様に支えて頂き、たくさんの応援や励ましのお声を頂きながらの日々でした。

改めまして御礼申し上げますと共に、今後とも変わらぬご法愛のほど宜しくお願い申し上げます。

最終日の活動報告でも書かせて頂きましたが、やはりこの高台寺というお寺は、本当に皆様の愛とご縁に支えられているのだなということです。

若手和尚が一丸となり、ねね様の愛した高台寺を、そしてこの度ご支援応援頂きました小方丈を、さらに我々の次の世代へと繋いでいけるよう護って参ります。

至らぬ点や勉強不足な部分も多く、まだまだ修行の日々、学びの日々です。もっともっと精進しなければなりません。
これからもご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

返礼の品や各ご案内につきまして等、準備が整い次第ご連絡させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

《クラウドファンディング概要》
「よみがえる秀吉とねねが愛した小方丈」
 クラウドファンディングページ: https://readyfor.jp/projects/nene31606
 第一目標金額: 300万円
 支援募集期間: 4月25日(火)10時 〜 6月23日(金)23時 終了いたしました


ホームへ戻る